よく来たわね、リトルデーモン。

我が名はヨハネ。天界を追放され魔性へと堕ちた罪深き堕天使…。

「そういう設定」とか言うなっ!

こほん。さて、本題なんだけど

今、悪魔を呼び出す儀式を始めようとしてるんだけど、どうもヨハネだけじゃ成功させられないみたいなのよ。

だからリトルデーモンにはこの儀式を手伝ってほしいの。

成功したら、「上級リトルデーモン」の称号をこのヨハネが直々に授けてあげるわ。

というわけで、よろしく頼むわね!

ヨハネのマホウジン
ヨハネのマホウジン
ゲーム説明
* 儀式を成功させよう!
* 二次創作の謎解きですが、作品の知識が無くても最後まで解けます。
* クリアは1つだけです。
禁止行為
*ソースコードの閲覧(解法が全てバレます)
*SNS上でのネタバレ(後から解く人が悲しい思いをします)
元ネタ
* ラブライブ!サンシャイン!! (公式サイト)
デバッグ(敬称略)
* なお (Twitter)
* ふりえんて (Twitter)
制作
* ナガエン/ねいぴあ (Twitter)
ゲームを始める
inserted by FC2 system