Now Loading...


※このストーリーは出題される謎との関係はありません。

果林ちゃんは今日、朝早くからモデルのお仕事に行っている。

お仕事自体はすぐに終わるという事で、お昼には帰ってくると言っていたけれど…全然連絡が来ない。

お仕事が長引いちゃったのかな?それとも…。

ピロン♪

(あっ、噂をすれば…!)

エマ…?唐突にごめんなさい。その、とっても言いにくいのだけど…

迷っちゃった?

か、勘が鋭いわね…。まあ、正直言ってそう言うことなのだけど…それで、その…。

了解!今から私が迎えに行くよ!

少し察しが良すぎないかしら…でも、ありがとう。いつも悪いわね。

気にしないで果林ちゃん。私も果林ちゃんのお迎え行くの、好きだから!😊

どうやら私の予想は当たってたみたい。果林ちゃんは、地図を見るのが少し苦手だから…。

という訳で、そうと決まれば早速出かけよう!

果林ちゃんが今どこにいるかは…璃奈ちゃんが作ったGPSがあるから大丈夫!🐱

果林ちゃん、どこにいるのかなあ…?

…おー。果林ちゃん、また随分と遠い所まで行っちゃってるみたい…

帰る方向とは逆の電車に乗っちゃったのかな?

果林ちゃんを待たせないように、急いで迎えに行こう!

最短経路は、どれどれ…んー、ここを通るのが一番早そう。

でもこの道は、どうやら謎を解かなきゃ進めないみたい…?

よーし、果林ちゃんのためにも、がんばって謎を解いていくよー!

謎を解く
inserted by FC2 system